ラグゼ 口コミ

ラグゼシャンプーが1番使い心地が良かったです(ラグゼ 口コミ)

数年前から私には悩みがありました。

 

 

それが髪・頭皮のことです。

 

 

悩みだしたのは27歳くらいの時からで、シャンプーの後の抜け毛が以前より多くなっている気がしたことが最初でした。

 

 

また以前は髪型を自分なりにバッチリとキメる事ができていたのですが、いつも通りのワックスやスプレーを使用してもなんとなくキマらないと感じてしまう事も多かったです。

 

 

その頃から少しずつ髪や頭皮に対して不安を持つようになったのですが、自分なりにケアなどをしたりしようとは思いませんでした。

 

 

髪に違和感を感じたままなんのケアもせずに数年過ごし、やっと不安から確信に変わりました。

 

 

自分は少しずつ髪が薄くなっているとです。

 

 

それは以前より確実に髪の量が減り、おでこも大分上がってきているように感じました。

 

 

また周りの友人にも「少し薄くなった?」と言われることも多々あり、認めたくなかった自分の髪の現状を確信したわけです。

 

 

確信してからは「若いうちから薄毛になるのは嫌だ」と思い、自分でしっかりとケアをしなければいけないと思うようになり、まずは1番大事なシャンプーを変えてみることにしました。

 

定期コースで購入すると通常よりお安くなります。

 

よくテレビのCMやラジオなどでヘアケアシャンプーの宣伝がされたりしているので、自分でも知っている有名なシャンプーを購入し試してみました。

 

 

しかし正直あまり満足のいくものではありませんでした。

 

 

すぐにシャンプーを変えてしまっては効果がないと思い、結構長い期間使用したのですが、髪はとてもきしむし、潤っていない感じがして自分には合っていないと思い他のシャンプーを購入し使用するようになりました。

 

 

このような事を数回繰り返し、色々なシャンプーを使用しましたが、満足のいくシャンプーには巡り会えませんでした。

 

 

そんな時にたまたまシャンプーの口コミサイトを見て、とても口コミが良かったのがラグゼシャンプーでした。

 

 

「どのシャンプーもあまり変わらないだろ」と思いながらもとりあえず購入してみたのですが、使用した感想としてはとても使い心地が良いシャンプーです。

 

 

脂をスッキリと落としてくれる爽快感があり、使用したあとのごわつき、髪のきしみがなくとにかく自分的には満足できるシャンプーでした。

 

 

とりあえず継続して使用しようと思い現在半年くらい使用しているのですが、フケや頭皮のかゆみなども減ったように感じています。

 

 

何よりも今まで使用してきたシャンプーと違って、ごわつきがほとんどないので髪をしっかりとケアしていると実感できてしまいます。

 

 

これからも継続して使用していけば、髪が以前のようになると期待しています。

 

 
inserted by FC2 system