ラグゼ 効果

髪の毛が薄くなってきたのでラグゼシャンプーを買ってみました

40代後半になってから、薄毛が気になり始めてきました。

 

 

抜け毛が多くなり、朝起きると枕もとにたくさんの抜け落ちている状態なのです。

 

 

このままだと、50歳になる前にはげてしまうという不安に駆られたので、育毛対策をすることにしました。

 

 

抜けにくい丈夫な髪の毛が生えてくるためには、頭皮環境を整えることが大切なのだそうです。

 

 

髪の毛や頭皮に良いとされる専用のシャンプーを使った方がいいという情報を見つけたので、私は男性ヘアケア取扱専門店である、Ms storeで販売されていたラグゼシャンプーを買ってみました。

 

 

こちらのシャンプーは、泡で洗うというスカルプシャンプーとなっているそうです。

 

 

普通のシャンプーよりも値段が高かったので、注文する際にずいぶんと悩みましたが、30日間の全額返金キャンペーンを行われていたので、思い切って試してみることにしたのです。

 

 

ラグゼシャンプーには、高品質のシルクアミノ酸が配合されているということで、保湿力や抗酸化作用が期待できるみたいですね。

 

 

私は乾燥肌で、頭皮もかさつき安い体質なので、このシャンプーを使うことで頭皮環境が改善できたらいいなと思いました。

 

 

また、リタやシカカイやアムラなど天然の植物、果物のエキスも含まれているのだそうです。

 

 

インドから輸入された美髪天然ハーブエキスがたっぷり配合されているということに魅力を感じました。

 

高品質シルクアミノ酸で髪を労り、紫外線もカット!

 

それだけ髪に良い成分がいろいろと入っているのですから、このお値段も妥当だなと思えてきたのです。

 

 

実際に、ラグゼシャンプーを使ってみた感想ですが、質の高いアミノ酸が配合されているため、マイルドな使用感でした。

 

 

頭皮がピリピリすることもなく、優しいシャンプーだなと思いました。

 

 

優しい泡立ちなのにもかかわらず、頭皮や髪の毛の汚れがきれいに落ちるのがすごいですね。

 

 

ラグゼシャンプーには、インドのハーブエキスが配合されているので、独特のにおいがするのかとおもったのですが、さわやかで心地よい香りのするシャンプーでした。

 

 

また、このラグゼシャンプーは、リンスが不用なので、これ1本だけで頭皮ケアができてしまう点も魅力に感じました。

 

 

育毛対策や頭皮ケアをしたいけれど、面倒くさいことはしたくないという方には、おすすめのシャンプーかもしれませんね。

 

 

とても満足度の高いシャンプーだったので、私は30日間の全額返金制度を利用することはありませんでした。

 

 

このシャンプーを購入して、大正解だったと思っています。

 

 
inserted by FC2 system