ラグゼ 評判

薄毛になってきてラグゼシャンプーを購入してみた(ラグゼ 評判)

友人の中に20代で薄毛になった人がいたのですが、その頃髪の毛の悩みを抱えた事がなかったので、他人事のように思っていました。

 

 

若い頃から薄毛になると目立ってしまい、かわいそうだと感じていたのです。

 

 

しかし最近になりシャンプーをする時にも朝起きた時に枕元を見た時も毛がいつもより抜けていて、危機感を感じるようになりました。

 

 

鏡で洗顔をした後にじっくりと見てみると、普段よりも毛に勢いがなくペッタンコになっているような気がしました。

 

 

元々頭皮もべたつきやすい方で、もしかしたら余計な皮脂なども原因で髪の毛に元気がないのではないのかと感じたのです。

 

 

ネットで薄毛になった時の対策方法を調べていると、使用しているシャンプーにも原因がある場合がある事を知りました。

 

 

特に頭皮や毛にとって強い成分ばかりが配合されている場合、負担になってしまう事も書いてありました。

 

 

普段そんなにドラッグストアで購入する時にどんな成分が入っているかまではチェックした事がなかったので、これからも毛を減らさない為にも気を遣って見ていかなければいけないと思うようになったのです。

 

 

どんなシャンプーが人気あり、薄毛の方が使用しているのか調べてみようと思いました。

 

 

僕がよく利用している大手ショッピングサイトで人気の、ラグゼシャンプーを見つけました。

 

 

1度の購入だけでなく、リピートして定期購入されている方が多い事も知ったのです。

 

髪を強くする18種類のアミノ酸が毛根を狙い撃ち。

 

高品質のシルクアミノ酸を配合していたり、3種の天然ハーブを使用しているシャンプーだと分かりました。

 

 

他にも18種類のアミノ酸が配合されていて、毛根まで届き直撃してくれるというのもサイトに載っていて気になりました。

 

 

まずは使ってみたいと思ったので、注文をしてみる事にしたのです。

 

 

数日後に自宅に届いてから使用をしてみると、まず泡立ちネットを使用した時にモコモコとしたコシのある泡が立ち、洗いやすさを感じました。

 

 

泡がすぐになくなる訳ではないので、しっかりと地肌までマッサージしながら洗う事ができました。

 

 

泡が残らないようにシャワーですすぐと、普段よりも髪の毛に柔らかさを感じたのです。

 

 

リンスも不要で簡単にシャンプーを終わらせる事もでき、便利だと感じました。

 

 

ドライヤーで乾かした後は、普段よりも髪の毛の根本が立ち上がってふんわり感があるのが分かりました。

 

 

使ったばかりで毛が増えた訳ではないのですが、ふんわりするだけで増えたように感じたのです。

 

 

僕にラグゼシャンプーは合っていたので、これからもリピートして使っていこうと思います。

 

 
inserted by FC2 system